最新情報NEWS & BLOG

Blog― ブログ ―

ティータイム2018.12/17

こんにちは。Tです。

どちらの会社様でもティータイムはありますよね。

ほっとしたいときの一杯のお茶は、寒くなってきているのも相まって

とても安らぎますよね!

Tは無類のコーヒー好きで、朝からずっとコーヒーに浸かっていたいほどです。

(本当は日本酒に浸かっていたいのですが、そうは問屋が卸しません・・・)

ですが、体調不良のために通院した病院で「禁コーヒー(カフェイン)」を

申し受けてしまいました(泣)

そこで、心優しい所長が用意してくれたのが「お茶セット!」

こぶ茶・玄米茶・緑茶の三点セットです。

(せっかくの狭山市の事業所なのに、狭山茶でないのが難ですが・・・)

壮年真最中のTの体には、とても優しい選択です。

(壮年は言い過ぎ!初老です!とガヤが入っていますが気にしません。)

コーヒーは控えるようになりましたが、お茶三点セットのおかげで、

お茶もいいなぁと思えるようになり、健康にも気を付けるきっかけとなりました。

皆様も楽しいティータイムを!